サボる言い訳がなくなったから頑張る

働くママから専業主婦になりました。

学校掃除

朝は豚肉の生姜焼き、味噌汁、サラダ。

今日も長女は忘れ物ぜろ(^o^)👌頑張ってるね〜!

洗濯と掃除機したあとは学校へ。次女といっしょに学校の掃除。拭き掃除しました(^o^)👌

ちょっとお散歩して帰宅。お昼ご飯。

今日は納豆、サラダ、味噌汁、バナナ、りんご

体調あんまりよくないので家でのんびり。お風呂掃除の後、次女お昼寝。お昼寝中に晩御飯準備。

長女が帰ってきて次女も起きた(^o^)👌

今日も宿題に時間がかかったので散歩なし。

晩ご飯はf:id:aks041210:20200916181324j:plain

味噌汁はさつまいもと玉ねぎ(^o^)👌

あとはお風呂と片付けでおわり。

今日は体調よくないからはよ寝よっと(^o^)👌