サボる言い訳がなくなったから頑張る

働くママから専業主婦になりました。

また寝落ち

朝はベーコン、めだまやき、サラダ

掃除機と床拭き掃除、長女の学習デスク、次女のおもちゃ拭いて長袖の服を出しました。いい天気だから洗濯ものもすぐ乾いていい感じ(^o^)👌

次女とお散歩〜1時間くらい

昼は鶏ハム、豆腐、サラダ、きのこスープ

長女が帰ってくるまで家でのんびり。お風呂掃除とベランダ掃除を簡単に。

今日は次女のお昼寝なしでした(^o^)👌

長女帰宅。なかなか宿題終わらなくて、今日はお散歩行けませんでした( ・᷄・᷅ )

夜は

f:id:aks041210:20200916082621j:plain

とんぺい焼き、きのこスープ

次女とお風呂入ったあと、長女に一緒に踊ろう!て言われてハンドクラップダンス。汗だく😂

長女がお風呂に入ってる間に寝る準備。寝かしつけ。

こどもたちが寝た後またお風呂。