サボる言い訳がなくなったから頑張る

働くママから専業主婦になりました。

今日から頑張ります

今日からなるべく毎日記録していきます(^o^)

今日は朝7時起床。二度寝してしまい

布団の中から主人に行ってらっしゃい(^o^)!

こどもたちとのんびり朝食

朝はほぼ毎日焼き魚or生姜焼きと味噌汁とサラダに

決まってるから楽チン👏👏

忘れ物の多い長女の持ち物チェック。

ランドセルOK!水筒OK!マスクOK!

今日は体操服と給食袋持って帰ってきてね!

行ってらっしゃい!見送ったあと

娘の学習デスクに定規発見😂🤦‍♀️

目指せ1週間忘れ物ゼロ!

長女登校後は、次女と一緒にリビングと

玄関の掃除をして一旦休憩。

今日は天気が悪くてお散歩に行けないので

おうちでゆっくり。 次女とおえかき。 f:id:aks041210:20200911145724j:plain バイキンマンだいぶやられてる… 次女がブロック遊びに夢中になってる間に 長女の部屋と寝室掃除 それから昼食。 DIYスライム f:id:aks041210:20200911201749j:plain スライム後シャワーあびて おひるねしました(^o^)👌 長女帰宅、金曜日だから宿題はしない! テレビつけてアニメ鑑賞 母も一緒にだらだら〜( ˘ω˘ ) 次女起きてきて2人仲良く遊んでる間に 晩御飯の準備 今日はトンカツにしました。 キッチン掃除は子供たちが寝た後にします。 今日は数日ぶりに玄関掃除ができてよかった(^o^)👌 掃除は苦手だけど頑張ります。