サボる言い訳がなくなったから頑張る

働くママから専業主婦になりました。

土曜日は買い出し

8時起床のんびり朝食

朝は鶏ハムとサラダ。

こどもたちがブロック遊びしてる間に布団乾燥、布団掃除機、寝室の掃除、洗濯済ませました。

途中喧嘩してたけど、楽しく遊んでくれていました。

お昼はチャンポン(^o^)👌

f:id:aks041210:20200912182313j:plain

リビングとトイレ、長女の部屋の掃除後

次女も来て一緒にお風呂と洗面所の掃除。

その後はスーパーへ(^o^)👌

子供たちの大好きな鶏ハムを作るために鶏胸肉4枚。

野菜と朝食用の魚、豚バラ、ベーコン

1週間分のおやつ。おやつは週200円〜300円くらいです。

たくさん買いました(^o^)👌

帰ってきてから洗濯物畳み、鶏ハム&晩御飯の準備

一旦ダラダラ〜

今日の晩御飯は塩サバ、かぼちゃサラダ、バターコーン、ワカメの味噌汁。

普段土日の夜は主人が食器洗いしてくれます。有難い

今日は休日出勤だったので私が食器洗い。 なるべく家事したくない(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

明日もちゃんと家事頑張る

家が散らからないよう頑張ります