サボる言い訳がなくなったから頑張る

働くママから専業主婦になりました。

ダンゴムシ

今日は次女がかなり早起きしたので一緒に早起き。長女が起きる時間まで2人でのんびりお絵描き。

朝食は昨日の残りのポトフとトーストとバナナ

長女見送ったあとは掃除機かけて床の拭き掃除

冷蔵庫の整理して、テレビ周り拭いて、

今日は満足(^o^)👌

久しぶりにいい感じの気温だったので、がっつりお散歩

ダンゴムシたくさん見つけました(^o^)👌

お昼ご飯は、フレンチトースト

その後、お昼寝

私も今日は一緒にねんね。

長女が帰ってきてから、ダンゴムシたくさん見つけた話をすると行きたい!!と٩( ᐛ )و

宿題終わってから、3人でお散歩。

ダンゴムシ飼育するみたい( ¯•ω•¯ )

f:id:aks041210:20200914213230j:plain

湿った土と、落ち葉だけでいいのかな( ¯•ω•¯ )

晩御飯は鮭ハラス

f:id:aks041210:20200914213352j:plain

やっとポトフ食べきり

こどもたちが遊んでる間にキッチン片付け、洗濯物取り込んで、お風呂の用意と寝る準備

こどもたちお風呂に入れたあと少し休憩

長女の音読と九九を聞きながらストレッチ

次女のねんねイヤイヤTimeが今日はすんなり終わったから、今から自由時間〜(^o^)👌(^o^)👌(^o^)👌(^o^)👌

あと今日は次女が一日パンツで過ごせた👏順調